管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
数年前、ママ友とのトラブルで、凹んでいた時に
ブログでつぶやきました。
(当時、そのことに付いて相談出来る方もいなかったんです。)

そんなときに、ふと声を掛けて下さった方がいました。
お話しするのは初めてで、そんなに言葉は多くなかったけれど、
その一言で物凄く気持ちが楽になったことがあります。
今はブログをお休みされていますが、
またいつかお話し出来るといいな。

以前から興味があったクルーエル刺しゅう。
やってみたいと思うものの。なかなか始められなかったとき
その彼女が、刺し始めたんです。
わ~これはチャンス!始める決心がつきました。
そして、キットを購入するも、また私のいつもの癖で…
何年も眠らせてしまった。毛糸の刺しゅう。
季節はだんだん春ですが、始める事にしました。

色々と忙しい春ですけど、在庫も消費しないとね…
まずは糸の仕分けから開始。
ごちゃごちゃしてるけど…仕分け終わった所です。
IMG_1123.jpg



スポンサーサイト
 
テーマ * 趣味と日記 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは♪

クルーエル刺繍、初めて聞きました!
毛糸の刺繍なんですね~。
どんなものができあがるのか、楽しみにしてますね(^^♪

↓草津いいですね!
温泉に行ってみたいんだけど、いつも伊香保止まりなんですー。
次こそは~!!

NAME:kyonhappy | 2013.03.08(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

kyonhappyさんへ

こんにちは
季節は春なんですが、毛糸の刺しゅう、頑張りますね!
とてもユニークな作品になりますよ。

伊香保も近くていい温泉ですよね。
温泉に入って落ち着くのはやはり、日本人で良かったって思います(笑

NAME:aprile | 2013.03.10(日) 07:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
