管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
最近は
IMG_1109.jpg

また一つ歳をとったり
温泉スキーに行ってきたり
小学校の保護者会でやっとノルマの役員をじゃんけんで
勝ち取れたり、個人面談があったり
幼稚園卒園に向けて、発表会やイベントがあったり
鼻もむずむず何だか忙しい3月でございます。
スポンサーサイト
 
テーマ * 日々のこと ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment
 

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

役員ついに、ですか。
頑張ってくださいねー。

私も卒園、入学準備でバタバタと忙しく、
もう息切れしてきました(>_<)
なかなか針を持つ時間も、ブログアップする時間もなく…
早く落ち着きたいですね。

NAME:cona* | 2013.03.06(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
誕生日…ありがとうございます。また一つ歳をとりました。
でも、この年齢にもなるとだんだん嬉しくなくなってきますね(涙

役員ね〜6年間のうち一回のノルマだからね。
3年生の時やろうと思ったけど骨折事件があったから今回やっとです。

卒園入学の準備もまだなんですよ。
気持ちや違う事ばかり気にとられて、肝心なものに手を付けていないと言う。
頑張らないと!

NAME:aprile | 2013.03.07(木) 07:01 | URL | [Edit]

 

はじめまして

『パッチワーク・キルト』でネットサーフィンしてて
辿り着きました・・・




お誕生日おめでとうございます♪


小学校の役員ノルマ・・・やりたくなくても
やってないと、6年生の慌ただしい時に回ってきちゃいそうですもん
・・・出来るだけ早めにやりたいですよね(苦笑)



また訪問させて頂きますね
ブログ登録させて頂いて良いですか?

NAME:sho_mama | 2013.03.07(木) 12:05 | URL | [Edit]

 

sho_mamaさんへ

こんにちは 初めまして
お祝い、ありがとうございます。
でも、だんだん忘れてしまいたい年齢に!数が減って行くといいんだけど。

嫌な事は早めにと思ってるんですが、過去じゃんけんに負けたり
怪我をしていたりで、ここまできてしまいました。
でも、ここでやっておけば2回する事もないでしょうし、
じゃんけんで勝ち取れて良かったです。

ブログ登録、こちらでは設定しておりませんが、どうぞ。
また遊びにいらして下さい。

NAME:aprile | 2013.03.07(木) 14:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
