管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先月末に、マンモグラフィーへ行って来ました。
一番状態が悪い日だったんですけど、(女の子の前の日)
日程を延期するのも面倒でしたので、強行突破。
上下左右に潰されてきましたよ。
最悪な日であったのに、そんなに痛くなかった。
それは…形だけで中身が違ってきているのか?


さて、先週の日曜日
雪山は荒れているようですし、寒いので室内遊びへ
お台場にあります日本科学未来館へ行ってみました。
玄関前の水がある池?氷ってましたよ。寒い訳です。

IMG_1094_20130305171645.jpg
入って直ぐに見れる地球ディスプレイ。
地球の雲の動きなどが映し出され、寝転がってみる事が出来ます。


全体的に展示物はうちの子供達にはちょっと難しかったかな。
それでも潜水艦や宇宙飛行船の中が見れたり、色々と楽しめます。

その中でも嬉しかったのはASIMOに逢えた事。
IMG_1098.jpg
あの動きは本当に凄いです。
中に人は入っていないのに、入っているようで不思議。

スポンサーサイト
 
テーマ * 家族でお出かけ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
