管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
本当は土曜日にスキーへ行って日曜はお疲れ休みと
行きたい所ですが、朝の渋滞が嫌でね~。
まあ、天気も強風の荒れ模様でしたので、
しながわ水族館へ行って来ました。

幼稚園のママさんたちはきっと私達親子を『引きこもり親子』と
思っているはず…でも実は激しく遊ぶ我が家www

土曜日は良いお天気ですが、風が物凄く強い&寒い。
動物園へ行きたいと言う息子を説得し、室内のレジャーにしてもらいました。
本当はサザエさんの長谷川町子美術館にも行きたかったけど
今回は却下されました(涙)

しながわ水族館、遠足とかプライベートでも何度か行っています。
そうですね〜過去7,8回行ってるでしょうか?
小さいけれど、色々と楽しめる素敵な水族館です。

この水族館の目玉はあざらしとイルカのショー
狭いのがまた良い具合に、近くで楽しめるんです。
IMG_1086.jpg
ショーが始まる前のイルカはだらだら〜っとしていましたけど
いざ、ショーが始まると、激しくきびきびと動きます。
楽しい。子供以上にはしゃぐ大人です。
また、ジャンプするとその水しぶきが座席にも飛んできます。
我が家も少しかぶりましたが、ステージ左側の座席の男性は
慌てて背中を向けるも思いっきり、海水が…。
以前は客席とイルカでキャッチボール出来たりして
(冬だからお休みなんでしょうか?)
観客と一体型のステージが楽しいです。
スポンサーサイト
 
テーマ * 東京23区 ジャンル * 地域情報

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ