管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日の金曜日、母と『レ・ミゼラブル』を鑑賞。


妹に勧められただけで、何の情報も無く見て来ました。
ただ、チケットを買う時に、時間が長い事が事前にわかったので、
トイレだけは済ませて…。
(それでも、映画館が寒かったせいか、
途中でトイレに行きたくなったけど我慢しました)

実は私、ミュージカルが初めてでして、
そして、映画で、最初から最後までミュージカル形式に
なっていると知りませんでしたので、ちょっとびっくりしました。

物語は単純で(私が言ったらとても失礼ですが)解り易かったです。
泣きあり、所々に笑い有り、ジャン・バルジャンの歌と表現力が
吸い込まれました。マリウスに片思いしていたエポニーヌも
とっても引き込まれましたし、可哀想だったなぁ。
あんな良い子なのにあの両親って…。
そして、警部の最後にちょっとびっくりしました。
ジャン・バルジャンが出逢った神父さんが最後にも出て来て、
心が暖かくなりました。
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラマ・映画 ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
