管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
私の妹に物凄く良かったから行ってきなと言われたので
今日は映画をみに行って来たいと思ってます。

見る映画のタイトルは『レ・ミゼラブル』



あとですね〜今また久し振りに嵌っている韓国ドラマ
『逆転の女王』

本当はテレビのハードディスクがいっぱいなので
録画を見る予定が、パク・シフ繋がりで、
GyaO!ストア(ギャオストア)で『逆転の女王』が始まったのを知ってしまったの。
録画のドラマでなく、GyaO!でドラマを見ていると言う…
でも、引き続き、テレビの録画も見る予定。

この『逆転の女王』すっごく面白いです。今は6話まで
スポンサーサイト
 
テーマ * 主婦のつぶやき ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment
 

こんにちは。
記事を拝見して、GyaOで逆転の女王を観ました。
コメディドラマ、久しぶりでしたがめっちゃおもしろかったです。
でも第二話がなかったので続きが見れない(泣)
ない分は借りてきて全部観ようと思います。

NAME:じゃむ | 2013.02.16(土) 13:15 | URL | [Edit]

 

じゃむ さんへ

こんにちは
> 記事を拝見して、GyaOで逆転の女王を観ました。
おお〜嬉しいです。同じタイミングで見ていただけるととっても嬉しい。
でも、もう少し早くお知らせ出来ると良かったですね。ご免なさい。

> コメディドラマ、久しぶりでしたがめっちゃおもしろかったです。
恋愛要素もありますが、女性が仕事を頑張りこなして行く姿が
壮快と言うか、面白そうと感じました。

> でも第二話がなかったので続きが見れない(泣)
> ない分は借りてきて全部観ようと思います。
1週に3話配信されるようなので、この週末、何とか
追いついて、間に合いますように…。
そして、週3日が待てなくなってレンタルし
完走してしまったパターンのある私です。笑

NAME:aprile | 2013.02.16(土) 15:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ