管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は何でしょう?ものすごく寒いです。

先日、スポーツ店で娘の為になわとびを購入しました。
今、学校で使っている縄跳びは使っている最中に
紐が抜けてしまうと…何度縛っても駄目だって。

楽天だとこちらの商品

やはり、違いますね。飛びやすいです。
私も何十年振りに『二重とび』にチャレンジ。
二回飛べましたよ。(え?二回?なんて言わないでね。)
ジュニア用なので紐が短かったと言う事にしておいて下さい。
今は二重跳びが上手く出来る縄跳びとかあるんですよね。
それ使ったら…昔ながらの縄跳び使ってる子は…って思うのは
私だけ?


先日から始めたステッチは、実はピンキーパーになる予定です。
IMG_1069.jpg
(C)2009,Just Nan,Inc. by Nan Caldera (http://www.justnan.com)
title : Pin Keeper's Garden
Fabric:DMC28ctリネン
(指定は28ct graziano natural milan Linen or 28ct Zweigart RAW Cashel Linen)
Thread:dmc,gentle art sampler thread

思っていたより、随分大きなピンキーパーでびっくり。
布の色も少し薄いなあ。でもこれしか無いし。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
