管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
その4まで きました。

キルトフェスティバルへ行った火曜日は朝10時05分に入場し、
会場を後にしたのは午後3時5分。
滞在時間は5時間でした。今回は2度目でしたので、
色々とお買い物や実演も見れて良かったです。

IMG_1010.jpg
今回は89枚のパートナーシップキルト。
知っている方の作品を探すなんてとても無理と思っていたんですが…
でも、でもですよ。
ハルままさんの作品が入った動物キルトが運良く良い位置を
キープされていて…。
ハルままさんには逢えませんでしたが、ハルままさんのステッチに逢えました。
ハルままさん、初めましてとキルトにご挨拶。

IMG_1011.jpg
撮って来た写真の中で、娘はこれがいい〜と叫んでました。
私と一緒で風景ものが好き。

IMG_1012.jpg
少し、見難いですが、可愛い猫ちゃんのキルト。

IMG_1014.jpg
そして帰るときの午後3時。ふと振り返り、撮った写真。


はう〜これで、撮って来た写真(iphone)はおしまいです。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

わ~!№3のフレンドシップQを見てきてくださったのですね。^^
ありがとうございます♪
私は、スタートがターシャとボストン婦人のブースからで、そこから時計と反対周りで歩き出したので..辿り着くまでにかなりの時間がかかりました。アホです。
5時間滞在されたとの事!
それでも見ていないところがあるのは、ドームのキルトフェス恐るべしですね。^^

NAME:ハルまま | 2013.02.03(日) 17:00 | URL | [Edit]

 

ハルまま さんへ

こんにちは
> わ~!№3のフレンドシップQを見てきてくださったのですね。^^
動物のキルトと言う事だけしか記憶に無く…。でも、たまたま
ステージの脇で発見し、ハルままさんステッチにご挨拶する事が出来ました。

> 私は、スタートがターシャとボストン婦人のブースからで、そこから時計と反対周りで歩き出したので..辿り着くまでにかなりの時間がかかりました。アホです。

そんな〜アホだなんて。でも、本当に会場は見づらいですよね?
きっとそう言った意見は出てると思うですがどうでしょうか?
順番に見て全部見れるようになってると良いんですけどね。

> 5時間滞在されたとの事!
> それでも見ていないところがあるのは、ドームのキルトフェス恐るべしですね。^^
私の方こそ、5時間いても、見ていない作品があった私はアホですわ。笑

NAME:aprile | 2013.02.04(月) 08:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
