管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今回のキルトフェスティバルで、
『私の手作りバックを見かけたら、微笑んでね!』なんて
ブログで言ってみたら…なんと、私に微笑んでくれた方が
いませんでした。ははは、いませんよねぇ~。
だって、もう、こんなに手作り大好きさんがいるのか!!と
思うくらいの混雑でしたもの。

IMG_0995.jpg
服部真湖(私達は服部まこさんかな)さんとニット作家の広瀬光治さんの
トークショー。座席を確保して拝見していましたが、途中で脱出。
ごめんなさい。広瀬先生は初めてお逢いしました。テレビで何度か拝見した
ニットを着てらして、すらっと細いですね。お喋りが大好きって感じ。

IMG_0998.jpg
私はお花があって、旅行気分にさせてくれる作品が好きだわ~
こちら、お花が飛び出していてとっても素敵でした。

IMG_1001_20130202060403.jpg
こちらはカワセミがいて、川の音が聞こえて来そうなくらいリアル。

IMG_0999_20130202060402.jpg
こちらはイタリアのベニスだよね。水辺の表現がとってもリアル。
どうやってるのかなってみたら、アップリケとミシンステッチが
混ざってました。

IMG_1002_20130202060403.jpg
こちらは賞を取った作品。外国の朝のマーケットでしょうか。

IMG_1003.jpg
上のチョウチョの作品もぱっと目を引いてとっても綺麗。
下の紅葉も良い雰囲気。

IMG_1004.jpg
こういった紫のお花一杯も可愛いですよね。

その3に続く予定。
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
