管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今週は息子の卒園に向けての色々が
ぼちぼち発生して来まして、忙しくしていました。
そして、お家の中は、ただでさえ汚いのに、
さらに埃まみれになりまして…
今日は頑張って家の中をお掃除しましたが、どうでしょう?
あれま、まだ洗濯物が外でした。


最近、ここ一年くらいでしょうか
お気に入りのテレビ番組があります。
NHKBSの『恋する雑貨』と言う番組。
凄く好きなんですよ。
色々な国の雑貨を紹介してくれますし、
毎回のゲストがお気に入りの雑貨に逢えるまでを取材するので、
一緒に旅したり、雑貨屋さんめぐりしてる気分にもなるし。

本も出てましたよ。



今日から国際キルトフェスティバルですね。
今回はどうしましょう。でも、ターシャ・テューダーさんの
作品も見られるみたいなんですよね。行きたいなあ。時間あるかなぁ。
でも、今日、ベアーズさんのキットが届いちゃったしなあ。
あ、でも、これはこれですよね?
スポンサーサイト
 
テーマ * 主婦のつぶやき ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ