管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先日、女優の釈由美子さんが撮影中に骨折されたとありましたが、
その正式名称が左足関節外果骨折。
むむむ、何処かで聞いた事が…そう、私が一年前、怪我した病名と全く同じ。
彼女は他に膝のじん帯も怪我されているそうですけど、
全治2か月。う〜ん、そんな感じでしょうか。
そして、いつも見に行くブログの方も足を骨折されました。
今はきっと足が浮腫んで、パンパンに腫れ上がってるかと…
私もあの辛い日々を思い出してしまった。
でも、治るのよ〜。この間は私、スキーも出来たよ。元気出して〜。

久し振りにクロスステッチ
IMG_0951.jpg
仕立てものです。
これ、何かを買うついでに送料合わせで買ったキットなんです。
数年寝かせました。
今年は在庫キットも消費しないと…

でも、気持ちはベアーズポーさんのセールどうしようかと
頭の中はぐるぐるしています。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

おはようございます♪
早速リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

左足関節外果骨折。。。痛そうな病名ですね(>_<)
骨折はしたことないんだけど、
生活に支障をきたしちゃうので、
ちょうど今路面の凍結・・・気をつけないと!!

クロスステッチ、最初はキットがいいのかなー?
今度いろいろお店のぞいてみよっと。

NAME:kyonhappy | 2013.01.15(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

kyonhappy さんへ

こんにちは
> 今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします。

> 左足関節外果骨折。。。痛そうな病名ですね(>_<)
私の場合、くるぶしの部分のヒビでした。
ただ、挫いただけだったんです…はい。最初はじん帯損傷と
言われていたんですが、ヒビがわかったのは一ヶ月後と言う。
今となっては笑いのネタに出来ますが、痛かったです。

> 骨折はしたことないんだけど、
私もね人生初でしたよ。それもこけてヒビなんて。悲しい。

> ちょうど今路面の凍結・・・気をつけないと!!
そうですね〜。今日みたいな日、本当に怖いです。

> クロスステッチ、最初はキットがいいのかなー?
> 今度いろいろお店のぞいてみよっと。
そうそう、私も最初は小さなキットから始めました。
今は素敵なのが沢山出てますから、お気に入りが見つかると良いですね!

NAME:aprile | 2013.01.15(火) 11:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
