管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
息子が冬休みに入り、退屈だと言うので、午前中に出掛けて来ました。
自転車に乗りたいと言うので、サイクリング&公園巡り。
今日は気温が9度までしか上がらないと…
そして、かじぇがかじぇが強くて、寒かったっす。


パッチワークの方は一応、トップが完成しています。
まだ、縁を付けてませんけどね。
IMG_0896.jpg
(C)ベアーズポーさん
プレイスマットのキット

う〜ん、気になる所を入れ替えようと思ってたんですが…
面倒になってきた。まあ今回、パッチワークは丁寧に出来たので良いかな?
あとで気になっちゃうかな。

布に上下があるものがあるでしょう?
今回はロータリーカッターが楽しくて、あまり考えずに
カットしちゃったんですよね。
だから、上下が混在しちゃったり。
大柄な布はなんと、余白部分ばかり選んだようにカットされてたり、
で、いざ柄を中心に切ろうとしても、もう布がなかったり…

やっぱり、直そうかな。


そうそう、自分用に枕を買ってみた。早く届かないかな。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ