管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ぎゃははっ!ちょっと痩せちゃった。
そうじゃなくて…ひゃ〜久し振りにちょっとぐったり。

娘は数回の嘔吐だけで復活でしたが、息子は少し長かった。
胃がだいぶダメージを食らってしまったようで、
少し負担が掛かりそうなものを食べると
深夜に戻すと言う…(ごめんなさい)
でも、彼は寝ていても頭上のビニールセットしてあるゴミ箱へ
確実に戻すと言う。凄い技を身につけていた。

その後、私にも うつった模様。私は上でなく、下。
深夜に何度もおトイレと仲良しになり、少し痩せた。
ラッキーってそうじゃなくて。

どうも、ノロじゃないのか?お腹にくる風邪?嘔吐下痢症?
まあいずれにせよ、物凄く流行ってますので
皆様、お気を付け下さいませ。って私に言われても…ですね。


カットしていたパッチワークキット。気になる布部分のぞき
もう早速パッチワークし始めてしまいました。
だって、もう形が見たくて我慢出来ないんですもん。
IMG_0870.jpg
(C)ベアーズポーさん
プレイスマットのキット

う〜む、柄の出方が納得出来ない所があるわ。
入れ替えようかな。



スパーセールの誘惑が凄いけど…
取り合えず、必要な物を買いました。


息子の机を注文したよ。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ