管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週、11月18日の日曜日に自転車でお出掛けしたのを
載せてなかったので、一応記録。

紅葉具合を見に、まずは六義園
IMG_0836_20121126133715.jpg
家を出たのも遅かったんだけど…入るのに物凄い行列。
うぎゃ〜〜〜大変だわと断念。

諦めて移動した場所は、旧古河庭園
こちらも少し混んでいましたが、少しの待ち時間で入園出来ました。
IMG_0838_20121126133714.jpg
雨上がりの綺麗な空に石造りの洋館がとっても綺麗。
洋風庭園のバラが満開でした。
IMG_0839_20121126133713.jpg

IMG_0840_20121126133712.jpg

小さな料理屋さんで昼食後、移動して今度は小石川植物園
IMG_0844.jpg

IMG_0845.jpg

紅葉も良い感じでのんびり過ごせました。
でも、ちょっと日が陰ると…寒い。
息子の自転車のスピードも速くなり、また距離も走れるようになったので
色々行けて楽しいわ。
 
テーマ * お散歩だより ジャンル * ライフ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
