管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
んんん、なんだかね〜痩せないわ。
あはは、笑っちゃうわね〜。
万歩計付けても痩せないの。当たり前。
でも、今日は運動足りないと、思うようにはなりました。

子供が帰った後、一緒に自転車に乗りに行ったり、
前は自転車な所、歩くようにしたりして
心がけてるんだけど、何だか太ってるような
気がしてならない今日この頃。

シャカシャカする撥水性のある生地を買い
巾着を作っています。
レシピは私の頭の中、全部で4色、4袋。
家族分作りたいと思ってます。
まずは紐が2本出来た所。さ〜上手く出来るか?
IMG_0850_20121121083504.jpg


お買い物した生地はこちら
 
テーマ * ハンドメイド ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
