管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
土曜日、紅葉を求めて、東京八王子の高尾山に
行く予定でしたが…雨でした。
なので、残念ながら中止。久し振りに良く降った雨。

次の日曜日は良いお天気でしたが、登山道がぬかるんでいる
だろうと断念。来週末まで紅葉は持つかしら…。


久し振りにフレメのお買い物をしてしまいました。
先月のステッチハウスさんでのおすすめキット
前から欲しいと思っていたキットです。
お安くなっていたので、思わずポチッと…。
いつになったら在庫ははけるのでしょうか??
IMG_0847_20121119124804.jpg


MADS STAGEさんの可愛いニッセさん達と
(30-6612,30-6613,30-6614,30-6615)
12Bの布です。


寒いわ〜素敵なコートが欲しい。
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

お久しぶりです。

こんにちは。^^ニッセ、可愛いですね♪
fusa**さんが、このガチョウ?アヒル?ちゃんのをステッチされて
息子くんの優しい思いを知り、いつか私もって思っています。^^
いつもaprileさんが選ばれるチャートは、私のドストライクなのです☆
こんな素敵な在庫なら、持っていてもルンルンでしょ♪

NAME:ハルまま | 2012.11.19(月) 15:13 | URL | [Edit]

 

アッ!在庫が増えましたね♪
でもね~このニッセちゃん達の魅力にはあらがえませんよね。

ここのニッセちゃん達を見て、そろそろアドベントカレンダーの準備しなくちゃ!って思いました。我が家のニッセちゃん達も呼んで来ようっと。

NAME:たまゆずまま | 2012.11.19(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

ハルまま さんへ

おはようございます
> こんにちは。^^ニッセ、可愛いですね♪
もうね。可愛いですよね?以前、このニッセちゃん達が
沢山ツリーに乗ってるキットを刺したことがあるんですよ。
そちらだけで我慢しようと思ってたんですが、買っちゃいました。

> fusa**さんが、このガチョウ?アヒル?ちゃんのをステッチされて
> 息子くんの優しい思いを知り、いつか私もって思っています。^^
はい、確か私もその記事を読んだ覚えがありました。

> いつもaprileさんが選ばれるチャートは、私のドストライクなのです☆
> こんな素敵な在庫なら、持っていてもルンルンでしょ♪
あはは、嬉しいです。色んな方面に誘惑されて
色々なチャートを持っていたりしますよ。

NAME:aprile | 2012.11.20(火) 09:32 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

おはようございます。
> アッ!在庫が増えましたね♪
あっ増えちゃいました(汗

> でもね~このニッセちゃん達の魅力にはあらがえませんよね。
ですよね?この少ないステッチでの、身体の感じがたまりません。
四つ縦に並べちゃおうか、そのままそれぞれ
額に入れようか、妄想中でございます。

> ここのニッセちゃん達を見て、そろそろアドベントカレンダーの準備しなくちゃ!って思いました。我が家のニッセちゃん達も呼んで来ようっと。

そうそう、たまゆずまま さんと私、一緒に刺した作品ですよね?
私も出して来なくちゃ。何と、去年は出さなかったと言う…。
いまいち、仕立てが気に入っていないんですよ。
仕立て直す?どうしましょ。

NAME:aprile | 2012.11.20(火) 09:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
