管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
引き続き、お片づけのさざ波が私の所にざわざわざわ。

古着は45リットル袋1つ分 出しました。
(元々、そんなに洋服は持っていないんだけれども…)
オークションにも家のいらないもの出品。
この出品作業が…写真撮ったり、商品の状態を打ち込んだりと
本当大変です。

山になっていた手芸キットや色々の山を整理して、
はふ〜何年振り?に床面を見ました。(ぎょぇえええええ〜私って)


そんな中、やっと巾着三姉妹が完成です。
お友達にアドバイスをもらいましたけど、
思っていたより小さな巾着になり…
布を切り替える技は使えず、そのまま
ステッチした物をぺたっと張ってみました。
どっどうなんでしょうか?
IMG_0832_20121115122248.jpg
スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

お片づけお疲れ様です。
キット、私も買った時は絶対作る!!って思って買ってるんです。け、ど、ね。
aprileさんマメですね~オークションって、いろんな作業を考えると大変そう!

三つも♪出来てる~かわいい~
この方が良かったですよ。数多いし(?)
手のひらサイズ位でしょうか。
何入れますか?アメ?(発想が関西のおばちゃんですね)

NAME:たまゆずまま | 2012.11.16(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

たまゆずまま さんへ

こんにちは
> お片づけお疲れ様です。
はい、進んでるんだか。?な所があります。

> キット、私も買った時は絶対作る!!って思って買ってるんです。け、ど、ね。
そうそう、私もそうなんですが、温めてしまうのです。
そして、時間が経ち過ぎると趣味が変わってしまったり、
ひどいわ〜酷過ぎる。

> aprileさんマメですね~オークションって、いろんな作業を考えると大変そう!
今まで、そんなに大きなトラブルはありませんでしたが、
最後まで気が抜けないので疲れますよ。

> 三つも♪出来てる~かわいい~
三つ揃ってるから、良かったりするのかもって思ったりして。
アドバイス頂いたのに…こんな位しか出来ませんでした。

> 手のひらサイズ位でしょうか。
そうですね。出来上がると縫い代あったり、丸くなったりで
思ったより小さく出来上がりました。

NAME:aprile | 2012.11.18(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ