管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日、11月3日の土曜日、埼玉県へ
去年に引き続き、入間航空祭を見に行って来ました。

ちょっと最後の泊まりキャンプと迷いましたが…
我が家の夏仕様キャンプでは到底無理な気温だったようで、
キャンプにしなくて良かったです。ディキャンプはまだ行けるけどね!

来場者数は約22万人だったそうで、物凄い人、人、人、でしたね〜。
前回は人の波に流され、人渋滞に巻き込まれてしまったので、
今回は少し勉強して作戦を立てて、現地に向かいました。
そして、作戦は成功し、パラシュートなどの飛行展示をじっくり
見る事が出来ました。
IMG_0735.jpg

IMG_0739.jpg

ぱらぱらぱら〜〜〜っとパラシュート
息子も娘も、『おおお〜〜』なんて、前回見れなかったのでびっくりしてました。
IMG_0743.jpg

IMG_0752.jpg

さ〜今回、一番のお楽しみブルーインパルス かっこいい〜
IMG_0760_20121107111011.jpg

思わず、ひょえ〜〜〜〜と叫んでしまう。
(ジェットコースターとか、物凄く嫌いな私。)
IMG_0761.jpg

IMG_0769.jpg
ブルーインパルスのショー、最後の最後で、トラブルがあり、
途中でショーが終わってしまいました。
(沢山のお客さんが見てたので、何もなくて良かったけど、
ちょっと怖かったわ。)


午前中、雲が多く、雨も降りそうなお天気でしたが、
午後になり晴れて、とっても良い航空祭日和になりました。
ショーでは飛行機同士が1メートル間隔で飛ぶのもあって、
日頃、凄い訓練をされてるんですよねぇ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 埼玉県 ジャンル * 地域情報

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ