管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日、とある韓国俳優さんが夢に出て来た。
その俳優さんは成均館スキャンダルに出ていた
チョン・ヤギョン博士 アン・ネサンさん
なんでぇ〜どうしてぇ〜この方が…と思ったのでありました。


そして、随分前に見終わっていた韓国ドラマはこちら

私にしては初の30話作品でした。
長かったけど、中弛み無く、面白かったです。
キム・タック、役にぴったりあっていて最高でした。
あの笑顔に、本当、持って行かれそうでした。
よし!負けないで頑張ろうって気持ちになる楽しいドラマだった。
そして、最後は皆、パッピーエンドだったのが、
すっきり見れて良かったかもしれません。
ただ、ユギョンがどうしてあそこまでこだわらなくては
いけなかったのか?彼女の行動だけがわからなかったわ。


でも、ちょっと最近、残念です。
オリンピックが終った頃から、気持ちが凹んでしまっています。
韓国ドラマは好きなんですが、ただただ、残念な気持ちがあって
その後、ドラマを見る元気がないわ〜。

そして、また中国でも…。なんだかねぇ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ