管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先日、イタリアから里帰りしている友人に逢ってきました。
今回は初めて逢う赤ちゃん(9ヶ月)も一緒。
可愛かったわ〜。
うちの子供達のこの時期、全然思い出せない。

赤ちゃんは目がキラキラ。
無愛想な、怖いおばちゃんに見られる私にも
何の疑いも無く寄って来て…かっかわいい。

日本はじっとりと暑いって。
彼女達が住んでいるのはイタリア、ローマ
海の風が入って来るから、日差しはあるけど
木陰に入れば涼しいとか、それでも
今年は家にいる事が多く、こんなに暑かったのか?と
クーラーを入れたみたい。

お土産もらいました。
IMG_0611.jpg

左から
オリーブオイル evolio etrusco Olio Extra Vergine di Oliva
(サラダにそのままかけると美味しいって)
オリーブ
サラダに掛けるもの CANNAMELA insaporitore per Insalate
クッキー  Gocciole(珈琲味なのか?カカオの味?が濃くて、苦めの大人味でした)
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ