管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ちょっと、プチ御無沙汰しておりました。

実家へ行ったり、買い物行ったり、プールへ行ったり、
一番混みそうな時期に地元にある水族館に行ってみたり…
また、ちょっとお片づけしてオークションに出品したりなどと
忙しくしてました。

そして、久し振りに韓国ドラマの見た記録
こちら イジュンギ君が出ていた
『犬とオオカミの時間』随分前にGyaO!で見終わりました。

最初、物凄く先が気になって、「次は?次は?」と
気になっていた作品だったんですが…
最後の方で、ちょっと失速かな。

また、平行して、胸きゅんラブコメディー見ちゃってたせいもあるかも?
復讐劇だから、暗いシーンばっかりなんですもの。
あたりまえだけど、ちょっとホッとする、
癒されるシーンももう少しあると良かったかなと…残念な感じです。

やっぱり、イジュンギ君の『イルジメ』が私の中で最強だったのも
あって、期待し過ぎたのか…。
スポンサーサイト
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ