管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
全然、進んでませんけど…ここまで
IMG_0524_20120801181919.jpg
(C)Mirabilia
"2000 Holiday Cherub " by Nora Corbett
Fabric DMC32ctリネン(DMC632)
糸 DMC 2over2
制作期間 2012/07/21~

大きさは15センチ角くらいになるかと思いますが、
沢山の糸を使いますので、少しだけですが、
もう既に、綺麗にグラデーションが出ていて
良い感じです。


いや〜今までで、一番辛い一週間だったかも
息子君、やっと熱が下がりました。
脇の下に体温計を入れた瞬間、予測体温が40度って…
顔が引きつりましたよ。
高熱がこんなに続いたのは初めてでした。
ちょっと頼りない先生で…
他へ行こうか、そんな判断は私に掛かってる訳で…辛かった。
あとは体力回復ですね。

元気になったら、いっぱい遊ぶじょ〜

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

こんばんは。
息子さん、熱が下がってよかったですね。
何だったのでしょう?
暑いせいもあるのかしら?
子供が調子悪いのは、本当に嫌ですよね。
何をしてても、落ち着かないし・・・
でもとりあえず良かった良かった。
元気になって、残りの夏休みを満喫して下さいね♪

新しいステッチ、大変そうですけど・・・
出来上がりが楽しみです(^-^)

NAME:cona* | 2012.08.01(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
> 息子さん、熱が下がってよかったですね。
> 何だったのでしょう?
う〜ん、何でしょう?喉の腫れている部分を検査に出したので
完全に治った頃、結果が出るみたいですが、症状からして
プール熱かなと思います。40℃前後の熱が4,5日続きましたので…
でも、本当に怖かったわ。私ももっと早く大きな病院へ行ってたら
もっと軽く済んだのでは?と、自分の足で懲りてるはずなのに
全然、反省してませんね。

> 子供が調子悪いのは、本当に嫌ですよね。
> 何をしてても、落ち着かないし・・・
本当ね。もう精神的にぐったりです。

> 元気になって、残りの夏休みを満喫して下さいね♪
少し体力を回復して、いっぱい遊びたいです。

> 新しいステッチ、大変そうですけど・・・
> 出来上がりが楽しみです(^-^)
フリーチャートなんですが、色数が物凄く多くて
凝っている素敵なチャートなんですが、
色替えが激しく、またこの暑さで…いや、頑張ります。
もう、

NAME:aprile | 2012.08.02(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

はじめまして、ショコラです♪
凝ってるフリーチャートですね。
仕上がるほどにどんどん素敵になりそうでワクワクです。
続きもぜひ拝見したいので、またお邪魔しますね。

暑い日が続いております。
ご家族の体調管理も大変ですね。
お体には気をつけてくださいね♪

NAME:ショコラ | 2012.08.03(金) 06:08 | URL | [Edit]

 

ショコラ さんへ

ショコラさん こんにちは 初めまして
> 凝ってるフリーチャートですね。
そうですね〜。フリーなのに色数も半端なく、とっても綺麗&豪華です。

> 続きもぜひ拝見したいので、またお邪魔しますね。
今、ちょっと、色々と忙しく、停滞気味ですがm
頑張って完成させます!!

> 暑い日が続いております。
> ご家族の体調管理も大変ですね。
> お体には気をつけてくださいね♪
ありがとうございます。
もうこんなに暑くては日頃、健康な我が家もぐったりです。
ショコラさんもお身体に気を付けて、ステッチに色々と
頑張りましょう。また遊びに来て下さいね!

NAME:aprile | 2012.08.04(土) 04:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ