管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜蒸し暑いですね。
午前中は息子と自転車で近所をサイクリング
走ってるのに、蚊に刺される私。

汗をかいたので、2人でお風呂に入りながら
私は風呂掃除しましたよ。少しすっきり。

さて、クロスステッチもしたいんだけど、
手の汗が気になりますね。
そして、エンジンが掛かっているパッチワークキットの消費も
やりたいぞと、またパッチワークキットに手を出してしまいました。

IMG_0509_20120724181015.jpg

直線なので、ミシンでだーっとやってしまおうか
悩みましたが、ズレて解くのが嫌だったので、
ここは手縫いで…。そうしたら深夜でも出来るしね。

さて、今度は何になるのでしょうか?
こちらはもう少ししてから詳しく紹介しましょう。

ベアーズポーさんのセール、だ〜〜〜いぶ悩んだんですけど、
今回は諦めました。だって、まだ作っていないキットが
沢山あるんですもの。次回までには消費してまた買いたいと思います。(え?)
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ