管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
いや〜昨晩から、物凄く寒いです。
一昨日には、体感35度前後と思われる気温
お日様がじりじりと老体(!)を焼き付けていました。
何でしょう?この気温差、風邪を引かないようにしないとね。

そして、息子はお泊まり保育を無事に消化
娘も明日から夏休み。ああ、夏休み。



ベアーズポーさんの『ポーチ&ラージポーチ』のキット
ラージでない小さいポーチが完成しました。

途中心配しましたが、何とか無事に完成。
ラージでない分、後半やっぱり早い。
チャックの部分が、難しかった。
でも、赤紫のラインがきいていて素敵。
ベアーズポーさんの色合いが、もう本当、私好みで好きです。

前回作ったラージポーチと一緒に…
IMG_0496.jpg

チャックの部分はこんな感じで
IMG_0497.jpg
(C)ベアーズポーさん
ベアーズポーさんでは2012年7月18日(水)~24日(火)
全品10%OFF!ですよ~~。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ