管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先週、素敵なお届け物が届きました。
ブログでお友達になったfusa**さんからの
かわいい可愛いピンクッション、『箱入り娘』です。

もう、ふっわふわで可愛いの
IMG_0478.jpg
また、可愛い待ち針と、とても丁寧、綺麗に書かれた
お手紙も一緒で感激です。

普段、可愛い物には興味が無い男児みたいな娘も
『すご~い、かわいい~』と申しておりました。

また、裏面のキルティングの針目が美しい。
まるで、定規で測ったかのように、綺麗なんですよ~。

この『箱入り娘』ちゃんを見て、今、私が作っているパッチワーク
キットの針目を見て…う~ん、まだまだ私には修行が足りないと
がっくりした次第です。

fusa**さん有り難うございました。
いつもセンスの良い手作り品と、共通した外遊びが多くて嬉しいです。
私もfusa**さんが大好きだ~~~~。
いつも もらってばかりで~ご免なさい。
これからも仲良くして下さい。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ