管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
キャンプグッズを細々、買った中には…

洗った食器を乾燥させるのに、こちらを買いました。

家に帰ったら、早速、息子がお気に入りのぬいぐるみを入れて
遊んでましたけど…orz
IMG_0428_20120705122250.jpg
以前、キャンプに行っていた時もこれは良い商品だなって、
思っていたんです。なので、今回、我が家用に迷わず購入。
更にこの商品は使用後も物凄くコンパクトになって便利そうです。

あと、テレビの登山番組で出ていたこちら

蚊や蜂、ブヨなどに刺されたり、蛇に噛まれた時も
お医者さんに行くまでの応急処置に良いそうで、
道具はただ単純で吸い出す感じになっています。
繰り返し使えるのも良いですよね~。

あと、キャンプグッズをネットで探していた時に見つけた商品
これも買ってしまった

地震の後から、何か良いラジオ無いかしら?って探してたんです。
こちらFM/AMラジオ・LEDライト・モバイル機器への充電も出来るんですよ。
今時珍しく、オンオフスイッチも付いてました。
サイズも良いし、形も可愛い。しかもモンベルでしょ~
ラジオの入りも良かったです。
ソーラーパネルを使った充電や、ハンドルを回しての充電も出来るし、
USB端子に接続しての充電も出来ます。
私の中では久々のヒット商品でした。
スポンサーサイト
 
テーマ * 暮らしを楽しむ♪♪ ジャンル * 日記

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ