管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
へ~んな天気ですね。

今朝、久し振りに体重を測りました。
最近の昼食は軽めにスムージージュースを作って
それ一品のみと、飲んでいたんですけど…
『痩せてねぇ』
あら、私ったら、酷い言葉使いだわ。
でも、本当、数値を見た瞬間、
つぶやいてしまった。
簡単に痩せれる訳ないよね~運動もしなくちゃね。


昨日、パッチワークしていた物が完成し、アイロンをかけた所です。
IMG_0466.jpg
(C)ベアーズポーさん のキット

『ポーチ&ラージポーチ』のキットから、まずはラージポーチを
作っています。
この赤紫のラインが素敵でしょう?
最初、リボンテープかと思っていたら、布でした。
全体的に、大人しい色合いです。
一番面積を占めている生地がなかなかお洒落です。

パッチワークした部分、だいたい揃ってるけど、
角を綺麗に出すの。むずかしいですね~。
スポンサーサイト
 
テーマ * パッチワーク ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ