管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
週末は私の実家や、またキャンプグッズのお買い物へ。

そして、行き帰りにいつも見かけていたボーリング場
半分、私が強引になって…家族で行くことになりました。

もちろん、子供達は初めて
そして、私、足のことをすっかり忘れてたわ~
また、ボーリングはいつぶり?もう何十年も昔にやったきり…

夫と私と娘でゲームを始め、息子は見学だって。
そして、娘は噂に聞いていたキッズレーンを使用。
ガーターにならないやつね。
夫はこのキッズレーンを知らなかったらしく、かなりびっくり。

初めてにしては、なかなか さまになっている娘の図
(男児のような格好をしてるけど、小3女子です)
bow120624.jpg

このキッズレーン、良いね~。
娘のようなボールをやっと投げられる子でもガーターは
あり得ないと、思いきや…。
(ここのボーリング場ではガーターとの境にゴムのような紐が
持ち上がる感じになる所だったんですが、)
うちの娘、一度乗り越え、ガーターになってましたけど…。
(まさか、乗り越えるなんて…笑)
娘は大興奮で大喜びして楽しんでました。
息子も娘の楽しんでる姿を見て、やってみたくなったらしく
数回、娘の靴を借りて、夫と一緒に投げてましたけど、
まだちょっと大変そうですね。

いいですね~。家族で楽しめるスポーツ。
また行きたいです。

ちなみに、私、ペタペタペタと歩いてボールを投げることは出来たけど、
多少、いつもの歩行とは違う動きが入り…ちょこっと足が痛かった。
でも、ボーリングも出来る身体になったのは嬉しいことです(涙)
スポンサーサイト
 
テーマ * こどもと一緒に♪ ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
