管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今年の夏、家族で始めて見ようと思っていること。
それは キャンプ なのでした。
そのお道具をここ数週間、ちまちまと集めていた訳です。

私が会社に勤めていた頃、年に数回キャンプへ行ってたんです。
キャンプが好きな方がいましてね~私は寝袋だけで参加。
また男性ですが、お料理が上手な方もいて、
たぶん、当時にしては高級なキャンプ用の冷蔵庫やオーブンが
ありましたもの。
夜はチーズとワインでお喋りしたりして…
私と先輩の女性陣はもう本当、優雅な遊びでしたわ~。


数年前から家族で川遊びに行く度
キャンプもやってみたいねと話が出ていて、
今年、やってみようかと言うことになった訳です。

まずは道具集め
テントとタープを購入しました。
色々と調べた結果、で新品を購入するのが一番お得でした。
ちなみに買ったのと同じ物はこちら
 


このテントとタープ、2つつなげることが出来ます。
テントの方、試しに家の前で設置してみたら、思ってたより大きかった。
家族4人でかなり余裕です。

後は子供達の寝袋
そんなに厳しい条件の所にはいかなと思われるので、
こんなお得値段のシュラフ
 

子供達『青が良い~』『緑が良い~』と意見が分かれ、
それぞれ買いました。コールマンだけどお値段も安く、
届いて、みてみたけど、厚さも充分かと思います。

他にも沢山買ったんですよ。
初期投資は大変だけど、まずは揃えないと始まらないし…ね。
スポンサーサイト
 
テーマ * お買い物 ジャンル * 結婚・家庭生活

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
