管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
きゃ~出来ちゃった。エンジン掛かってる?
このまま、どんどん行きたいわん。

IMG_0441.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0443.jpg
(C)Quilt furniture Qufu さんの
ミニソーイングポーチキット

大きさの比較で、カリスマペンを置いてみました。
ちょっと内布が歪んでしまったの。
表地の縦に付けたレースが伸縮性のあるレースでね
延ばしながら縫い付けるので、付けた部分の表地が
縮むのですよ。またキルティングした部分もね。
もう、しょうがないと、えいや!でバイアステープをぐるりと
やってしまいました。

ピンクッションは取り外し出来て、羊毛が入り
針が錆びないと言う優れもの。
真ん中のゴムには糸巻きがセット出来ちゃう。
これがあったら、ちょっと裁縫道具を持って歩くのに
可愛くてお洒落だね~。
手のひらよりちょっと大きなサイズで良い感じです。

まだ、お洗濯してないので、カリスマペンの汚れを落とさないとね!
さ~がんばって 次行くよ~!
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
