管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
IMG_0425.jpg
飲みかけの画像はどうなのかしら?
って、ご免なさい。

スムージージュースを作りました。
前回作ったのは…2週間程前で、一度作って
美味しかったけど、ちょっと面倒で…。
って、あなたっ!カットするのはミキサーなのにね?

ブログのお友達も最近飲んでいると言うので、
また思い出して、作ってみました。

今回のレシピは適当です。
バナナ、キュウイ、セロリ、小松菜、キュウリ、レモン汁、水
これをミキサーでガーッと混ぜるだけ。
なかなか美味しかった。
次の日はお通じも良い感じなんですよ。
毎日続ければ、きっと効果があるはずなんだけど、
簡単な作業がどうも面倒で…いけないわ。

うちにあるのはこれかな?まさにマシーンでしょ?
 
テーマ * 健康管理 ジャンル * ヘルス・ダイエット

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ