管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
土日はまた夏のレジャーの道具集めでお出掛けました。
道具集めにはお金がいっぱいいりますね~。
でも、良いの。きっと、それ以上の楽しさが待ってるはずだから。

が、しかし、家を片付けようと頑張っているのに、
逆なことしてるよね~。どんどん、物が増えてるわ。


fremmeのステッチが終わり、さて次は何しましょうと…
お片づけも兼ねないとと、それなら、以前に買ったパッチワークキットを
仕上げて行くのも良いよね!
ブログのお友達が、在庫キットをどんどん仕上げて行くのをみて、
私も真似っこしてみようと、思います。
一つだけで終らせないようにしなくちゃね!

2日程前から取り掛かっていたのはこちら
IMG_0424.jpg
(C)Quilt furniture Qufu さんの
ミニソーイングポーチキット
これで、表が終わりかな?
キルティング部分は初めて作ったけど、良い感じに出来たかしら??
スポンサーサイト
 
テーマ * 私のハンドメイド報告 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ