管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
先週は…今年の夏の新たなレジャー計画準備のため
道具購入の準備にあたっていました。

新品で購入しましたが、物凄く検討時間があり、
結果、オークションで購入が一番安いと落ち着いた訳ですが、
他の方に落札されたり、気を揉んだりして結構疲れました。
明日には大物2つ目が到着し、ほぼ集まったのではないかと…。

その新たなレジャー計画はまた今後、紹介!
って引っ張るほどでは無いですが…。夏ですから…ね!

と、今日は娘が学校から新たな小動物を連れて帰って来ました。
それはこれっ!
IMG_0420_20120611163027.jpg
わかりますでしょうか?瓶の底にいますよ。
ヤゴです。
学校のプールでヤゴ救出作戦があり…お持ち帰りでございます。
さあ果たして、無事にトンボになるんでしょうか?
 
テーマ * ある日のできごと ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ