管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は2週間ぶりに病院へ
順調です。痛み止めをもらって次回は3週間後。
どんどん体重を掛けて行きましょうと…。
今は装具無しで、普通に歩けるようになりました。
まだ、若干、足の浮腫みがあります。また、右より足首が太い。
怪我して、もう少しで3ヶ月。
本当、大げさだけど、元に戻れる日が来るなんて…。
当初は…思えませんでしたよ…涙。


と、ステッチの方は新しいものを始めました。
また、fremmeです。
事務所、いや、オフィスに飾ると素敵じゃない?

IMG_0366.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
本:Gerda Bengtsson 1900-1995
ゲルダ・ベングトソン『刺繍・人生』より
Name BEECH-FOREST ブナの森(30-5939)
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower Thread

新緑が今の季節にぴったりかと…
でも、終る頃、秋になってたりして…。


そろそろ、夏の計画立てたいね!って
海外は行けませんけど…気分だけ。
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

fremmeはどこに飾っても素敵ですよねぇ♪
新物、がんばってください!

もう3カ月になるんですね。5体どこが欠けても不便を感じるんですね。大切に使ってあげなきゃですね。
完全復活して夏旅行♪なんてものいいんじゃない♪♪♪

NAME:じゃむ | 2012.05.25(金) 12:14 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
そうですね。どこでも良いですね!
気合い入れたら…来月中には終りたい。

はい、もう少しで3ヶ月になります。
足を怪我したことでこんなに不自由になるとは
なってみないとわからないことって、沢山ありました。
階段を上り下りやトイレ、部屋の移動さえも
こんなに大変なんて…。大事にしないといけませんね。

NAME:aprile | 2012.05.25(金) 18:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
