管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ローリング作戦も終わり、足りなかったDMCの一色も
追加注文しないで、代替え品で…
花糸だけど、やっぱり洗わないと気が済まない私は
おしゃれ着洗いで、ささっと洗い、アイロンをかけ、
やっと、完成です。
IMG_0362.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
本:Counted Cross-Stitch Designs for Christmas
 DANISH HANDCRAFT GUILD より
Name Christmas symbols(30-2886)
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower ThreadとDMC834→833に変更

いや~私的には思ったより時間が掛かってしまい。
ちょっと、反省感のある作品だわ。
そして、初夏を思わせるような陽気の中で
クリスマス作品の完成。まあ、いっか。
仕立てはどうしましょう?額に入れたいけど
高いのでもう懲りたわ。お手頃なのが見つかれば額装ですが、
なければ、タペ仕立てかなぁ。クリスマスまでに何とかします(笑)

はい、ではこちら、上の3段。
IMG_0363.jpg

こちらは下の3段です。
IMG_0364.jpg

スポンサーサイト
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

完成おめでとうございます♪

華やかで楽しい作品ですね。
いろんな人たちのたのしい話し声が
聞こえてくるようで、
クリスマスの楽しさがとても伝わってきます。
季節はちがいますが、
クリスマスものってもう季節を問わず
たのしいキャラクター的に一年中OKな気がします。
タペになったら、また見せて下さいね

NAME:ravensara | 2012.05.21(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

こんにちは
> クリスマスの楽しさがとても伝わってきます。
そんなです。わいわいがやがや楽しそうな作品ですよね。
でも、ちょっと、細かい色替えがあり、手こずりました。
また、季節をまたいでしまったこともあって、
後半、失速しました。

> クリスマスものってもう季節を問わず
> たのしいキャラクター的に一年中OKな気がします。
クリスマス近くなって始めると間に合わないこともあるから、
このタイミング完成はとっても安心なんですけどね。

> タペになったら、また見せて下さいね
あっはい。このまま眠らせないよう頑張ります。

NAME:aprile | 2012.05.21(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ