管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝、7時30分過ぎに太陽の位置を確認しました。
我が家は部屋の窓から拝めそうです。
皆さん、準備はOKですか?

我が家は子供の本に付いていた眼鏡で参戦します。
買った本はこちらの本の2012年4/1号
付録に日食眼鏡が付いてました。
もうお店では売ってないのかな?


あとは月曜日 晴れますように…

この日以外に6月6日にも 金星が太陽面通過する日面経過と言うものが
あると新聞で見たので、この日にも期待したいと思います。
 
テーマ * この本買いました ジャンル * 本・雑誌

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
