管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
ちょっと時間が経ってしまいましたが…
先日の母の日、我が家は江ノ島へお出かけと、書いたんですけど

なんとプレゼントを頂きました。
夫と娘からはGWに花屋さんで買って来た寄せ植え。
鉢と花は娘がセレクト~
IMG_0341.jpg
夫&娘よ。有り難う。
そうそう、夫は晩ご飯のお好み焼きも作ってくれた!
有り難う。

そして、息子からは幼稚園で描いて来た似顔絵とマグカップ
IMG_0333.jpg
上手に描けていてびっくりしたよ。
先生の御指導があって、○○式とかって言う技法で
鼻から描いたんだって。
年少の頃はねぇ~普段、車しか描いたことない息子だったから
『人の顔は描けない』突然、号泣していた息子だったんですけどね。
こんなに上手になったよ。母涙。

IMG_0334.jpg
コップも上手に描けたよ。
可愛い花が描いてあったり、普段、あまり字は書けないと
めそめそするのにね。『おかあさんへ』なんて書いてあったわ。

うれしい。みんな有り難う。
 
テーマ * ある日のできごと ジャンル * 育児

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ