管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
昨日、整形へ行って来ました。
骨折の経過は良好。どんどん体重を掛けて行きましょうと
家にいる時は装具も外してと…。どきどき。また次なる試練ですね。

そして、お土産で貰った 焼きアジのみりん干しをかじっていたら
ガリッと歯が欠けてしまった私です。
一番奥の詰め物してる脇。う~~ん、場所が微妙。
はぅ~もう、骨が弱ってんのか~~~?
早速、予約が取れたので、明日、歯医者に行って来ます。涙


そして、息子に作ると言って、随分時間が経ってしまったもの。
体操着入れを作りました。
幼稚園ではそのまま体操着を持って行くのですが、
帽子を忘れたり、上着も紛れ込んで行方不明になることがあるので…。
小学生になれば必要になるしと、早めに作ることにしました。
息子君もシンプルがお好みなので、ストライプで…
袋部分は縦35センチ横30センチで作りました。
IMG_0323.jpg
うひょ~地味ね。

布はこちらのインディゴブルーです。
スポンサーサイト
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ