管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
息子(6歳)の誕生日プレゼントだったレゴ
レゴ クリエイター 5767 クールクルーザー[レゴジャパン]《発売済・取り寄せ※暫定》

レゴ クリエイター 5767 クールクルーザー[レゴジャパン]《発売済・取り寄せ※暫定》

こちら3パターン作れる訳ですけど…
先日、レースカー→テレハンドラー(ショベルカーかな?)
→スポーティーなオープンカーへと…もう3展開作りました。

レースカーの出来もまあまあでしたが、テレハンドラーは
ちょっと出来上がりが小さく、ちょっと残念な雰囲気。
でも、アーム?腕の動きはなかなか遊べそうでした。

一番最後はこのパッケージになっているオープンカー
これが一番パーツを使います。
出来上がりは、思っていたより存在感があり、カッコいいです。

私の仕事内容はパーツ集め、息子は説明書に従って組み立て係。
後半はお姉ちゃん(小学3年生)も乱入(!)して、一緒に組み立てました。


はいこちら
(最初の2点も写真撮っておけば良かった…)
IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg
後ろに付いているダイヤル?部分で、ハンドルも動かせるしね~
ボンネットも開くんだよ。
息子君は毎日眺めては、にまにまと、怪しい笑みを浮かべています(笑)
これで、車庫入れの練習をしたりして、なかなか原理をわかっていらっしゃる。
母は将来が楽しみですわ。
スポンサーサイト
 
テーマ * ホビー・おもちゃ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
