管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
足に体重…しっかり掛けられそうで、怖い。
ふとした時に、結構、掛けているようだけど。
歩き方を忘れちゃったみたいな感じです。

病院にもリハビリ室がありましたが、特に案内されず。
これくらいだったら、自主トレで皆、治すのかな。

さて、Christmas symbolsさん前回から少し進んだかしら?
足りない糸、それはたった一色だけ使うDMCの糸が足りません。

こちら前回
IMG_0274_20120425135536.jpg

そしてこちらが今現在です。
IMG_0284_20120502144921.jpg
(C)Haandarbejdets Fremme
本:Counted Cross-Stitch Designs for Christmas
 DANISH HANDCRAFT GUILD より
Name Christmas symbols(30-2886)
Designer Gerda Bengtsson
Fabric 12B
糸 Danish Flower ThreadとDMC
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

はじめまして。
凄い大作ですね。!
驚きました。かなり時間を費やしたんでしょうね。宝物ですね。
足の方心配ですね。早く治りますようにお祈りします。

NAME:優の水彩工房 | 2012.05.07(月) 14:23 | URL | [Edit]

 

優の水彩工房さんへ

初めまして こんにちは
春には似合わない、クリスマスの作品なんですけどね。
ちょっと話し声が聞こえて来そうな、見ながら
色々なお話が作れそうな素敵な作品ですよね。
ステッチ数はそうでもないかと思うのですが、
数目だけの箇所が沢山あり、少々面倒です(笑)
足の方、心配して頂き有り難うございます。
GWに少し頑張りまして、みるみる回復して来ました。
あと少しです。頑張ります。

NAME:aprile | 2012.05.07(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
