管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
以前、娘に作ったショルダーバック→ 

今度は息子バージョン作ってます。

娘に作ってあげたあと、息子が『ぼくも欲しい』と言われ続け
もうすぐ一年(きゃーこんなに時間が…!)
いえ、その時は娘と同じサイズじゃ大き過ぎると思って
違う形を探していたんですけど。
息子は『同じのが良い』と言うので…
でも、そのうち、この大きさでも大丈夫な感じに
息子が大きくなってくれました。汗汗。
IMG_0265.jpg

バックはこちらの本から
らくらく作れるおきにいりバッグ

らくらく作れるおきにいりバッグ
スポンサーサイト
 
テーマ * ソーイング ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

男の子のって、布選びに困りませんかー?
娘のは、色々イメージも膨らむんだけど、
男の子用ってイマイチ。
動物柄とか車柄とか、3歳くらいまでは可愛いけれど、
だんだん成長するにつれ、難しくなってきました。
ポケモンとかキャラクターの布は、好みじゃないし・・・

でも、お姉ちゃんと同じ物欲しがりますよねー。
私も今、いい布が見つけられず悩み中i-6

NAME:cona* | 2012.04.22(日) 15:43 | URL | [Edit]

 

cona* さんへ

こんにちは
そうそう、困ります。私も一応、女子なんで、女の子用は想像付くんですが
男子は難しいですね。でも、うちの娘は少し、ボーイッシュなんで、
こちらも理想とはかけ離れてるから、難しいと言えば難しい。

うちの男児は昔は働く車系でしたけど、最近はもうキャラクターや
絵が書いてある物は駄目です。チェックやストライプが好みみたい。

NAME:aprile | 2012.04.22(日) 16:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
