管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
韓国ドラマ『シティーホール』見終わりました。
確かBSジャパンで去年録画した物だと思います。
地震速報もいっぱい録画されてました。

いや~濃いっ!
何がって…チャ・スンウォンssiのお顔

キム・ソナさんのドラマだったし、
お友達からも面白いよ!と勧められていたんですけど、
チャ・スンウォンssiのお顔、すご~く濃い。
さっぱりと薄めのお顔の方が好きなので、
見るのを少し躊躇ってしまいました。
でも…でもですよ。

さすが韓ドラマジックですよね~。
みるみるチャ・スンウォンssiのチョ・グク役に嵌るハマる。
すっご~~いカッコイイ。なんだろう~?
キム・ソナさん演じるのシン・ミレに一途で、素敵なのよ~。
離れてもちゃんと遠くから見守っていてくれるのが…良いよね。

イ・ジョンド役のイ・ヒョンチョルさんも良かったです。
ミレの同僚で、一番の理解者。こう言う役の方がいると
安心してみていられる。恋愛感情がないのが不思議な感じだけど…。

そして、ちょっと気になったのは
グクの秘書ハ・スイン役のイ・ジュニョクさん
彼、いいねえ~。何処かで見たことあると思ってたけど、
確か何年か前のHNKハングル講座でスキットドラマに出てた。
凄腕の秘書役がまたすっごく嵌ってるし、グクとミレをそっと
助けてくれる感じが、良い。ああ言うの好きだわ~。
秘書なのに…無精髭がまたたまらん!!
今、オム・テウンさんとドラマ『赤道の男』に出てるんだね。
日本で見れるようになったら要チェックだ。

また、ストーリーも面白かった。
下級公務員からスタートして市長になるミレが、
どんどん変わって行く姿は、見ていてとっても頼もしかったし、
現実にそう言う市長さんがいたら、良いだろうなって
思える所も良かったね。
最初はちょっとサムスンが入ってたソナさんだけど、
そんなにしつこくなくて、後半はとっても綺麗でね~。
いや~面白かったよ~。

今、GyaO!でも週1でやってます。
ちょっと見たらテレビ版は結構カットされてるのがわかった。
テレビ版の方は、途中、???と思うシーンが時々あったんです。
残念だわ~!もう一度、ノーカットで見たい所です。

OSTも良かったなぁ~。


お借りします。
 
テーマ * 韓国ドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
