管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
新学期がスタートし、
新3年生の娘も初めてのクラス替え、そして新しい先生
息子の幼稚園も始まり、新しい先生と
スタートを切った訳ですが…


わたくし、先月、足を挫いて靭帯損傷。
簡易ギブスに安静生活。
まあ、一見、物凄く怠けている。
(はい、怪我する以前もそうですね)
2週間前、簡易ギブスを外し、そろそろ
体重をかけても良いとお許しを得ましたけれども…
体重を掛けられず、それでも先週から簡易ギブスを外して5週間。
でも、やっぱり腫れたり熱持ったり…なんかおかしい???



今日、病院に行きましたら、
頼りない先生から新しい先生に代わってました。

そして先生、私の腫れた可愛い(?)足を診るなり
「もう一ヶ月過ぎているのに、この腫れは違う原因を疑った方が良いですね」と
再度レントゲンを撮ることになり


はい、新しく代わった先生発見してくれました。
『ヒビ入ってますっ!』
凄く分かりにくみたいなんですが、
前から見て、くるぶしの部分に私が見てもわかる
うっすらとヒビが~

前回までに2回レントゲン撮って
2人の先生に診てもらってるんですけど…
3人目にしてわかるって

がくんとなったのは言うまでもありません。
明日、足、固めて来ます(涙)
スポンサーサイト
 
テーマ * 医療・病気・治療 ジャンル * 心と身体

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ