管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は物凄い嵐でしたね。
窓や雨戸、屋根に洗剤をかけておいたら
綺麗になるね。と真面目に話していた私達夫婦。
もちろん、洗剤なんてかけてませんけど…
馬鹿だわ…笑

それでも物凄い雨、風だったので、きっといくらか汚れは流されたはずっ!

でも、風が凄いので、屋根に付いてる太陽光パネルが
飛ぶんじゃないかと、怖かったよ。
今朝のニュースでは怪我された方、亡くなった方もいて、
自然は怖いですね。



今日で怪我して4週間。
先週、先生に簡易ギブスを外して、少しずつ体重をかけても
良いですよと言われましたが、痛くて外せず…。
まだ腫れて熱を持ってる所もあり。
どうしたらいいのでしょうか?

でも、今日あたりからギブスを外して、保冷材を装着しながら、
包帯して過ごしてみようかしら。
少しずつ体重掛ける練習しないと他も壊れちゃいそうで…
そろそろ動かして筋力アップの準備をするべきか?
そのまま完全に痛みが無くなるまで固定すべきか?
でも、腫れがあるうちはまだ安静にしておいた方が良いのかな~
思ったより長引いているので…悩む

仁先生、教えて下さいっ!!(そっちに行く私って?)

先月、やっと見終わりました。って、もう
皆さん見終わってるでしょうか?

大沢たかおさんが好きなのに…この時期に見終わるって。
だって、初回を逃してしまって…
その後は、もう、まとめて一気に観ように変わり…。
ずるずるとなってしまいました。
でも、見始めたら、ねぇもう、ノンストップでしたね。
面白かったです。
これをまだ勉強している頃に観ていたら、
もう少し、歴史に興味を持って、ちょっとは成績アップに繋がったかな??
スポンサーサイト
 
テーマ * テレビドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
