管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
まざーず・どりー夢さんの
ヘキサゴンのエンブロイダリーウールのバックを
作っています。
18枚を刺しゅうを全部、刺し終えました。
IMG_0175.jpg
夜にiphoneで撮りましたので、画像が暗いですね。
これから配置して、バックに仕立てていきます。

説明書にはそれぞれのヘキサゴンに裏地を付けて
かがり縫いでつなげる感じなのですが、
それまた大変なので、違うやり方でやってみようと思ってます。
また、がばっと中身が見えそうですし、
巾着のような蓋をつけようかと…妄想中。

でも、外は暖かな日差し…
そして、ウール生地のバッグを作っているって、う~む。


昨晩の地震、結構揺れて、びっくりしました。
今、足を怪我して、松葉杖なので、逃げられない&
子供達を助けられないと思いました。早く治さないとね。

そうそう、昨日、怪我して一週間でまた病院に行きました。
レントゲンをもう一度撮り、骨折はなかったけど…
少し足を上げ、腫れが引くまで冷やして、
浮腫んでいる所は足指を動かし解消しましょうと。
また2週間後ですね。とそれだけ。

受け身の体勢で、聞く姿勢でなかった私が悪いのですが、
私の足ってどうなってるんでしょうか?
ちゃんと聞いてこれば良かったと言うのは後の祭り。
スポンサーサイト
 
テーマ * 刺しゅう ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
