管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
今朝、娘の忘れ物を発見!
(先週、インフルエンザで一週間お休みしていたし、
さらに授業が遅れちゃう)と届けねば!と思ったんですよね。

で、玄関出て 左足首をぐきっ!と挫く
うわ~やっちまったと思いながらも
自転車を走らせ、学校へ。

何とか歩けるが、痛くて、くっ靴が脱げない。
こっこれはまずい。
でも、歩いて娘の教室へ
ちょうど朝の自由な時間で、先生にも
「良かったです。間に合いました。」と言われ
ひとまず安心。(愛だよ愛)で、その時はまだ歩けたんです。

家に帰って来たら、足が着地出来ない程に痛い。
夫に息子を幼稚園へ送ってもらい、車で3分程の病院へ運んでもらう。
先生、歩けない私を見るなり
「折れてんじゃない?」と…(げげっ!)
レントゲンを撮るも骨折はないけどだいぶ腫れてるねと
固定しましょうとなりましたが、
でも、その病院では固定するものが無いとかで他の病院を
紹介してもらい移動。

で、こんな感じ。涙
IMG_0168.jpg
骨折は無いけど、筋とか痛めてるかもと…
今後、ヒールとかのかかとの高いものが…って脅される?も
(もうあまりそう言うの履かないし…と思いながら)
また一週間後に、となりました。
きゃーこんな不自由な生活になるなんて…

2度目の成人式を迎え、まだ日も浅いと言うのに
思いっきり老いを感じでしまった今日このごろ。
スポンサーサイト
 
テーマ * 小学生ママの日記 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

こんにちは。

びっくりしました!痛そうです~。
怪我って後から痛くなりますよね。
ともかくゆっくり休んでお大事になさってくださいね。
ご家族の愛の力で助けてもらって早く良くなりますように!!

NAME:madocar | 2012.03.07(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

madocar さんへ

こんにちは
きっと罰でしょうね罰。心当たりが沢山あるもん(笑)
昨日の時点では骨折は発見出来なかったけど、
なんせ足を地面につけると痛くて…。簡易で
固定してもらいました。取り外し自由ですけどね。
は~まいりました。

NAME:aprile | 2012.03.08(木) 07:15 | URL | [Edit]

 

痛いですよね~痛みがPCから伝わってきますよ~
しばらくは日常生活、不便なことが多くなってきますね。
お洋服の脱ぎ着など大変そうです。
子供たちに手伝ってもらうといいですね。
お大事になさって下さい。

NAME:nishi | 2012.03.08(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

nishi さんへ

こんにちは
自転車に乗って家に帰って来たらどんどん痛くなり、
まさかこんなことになるなんて…痛いです(涙)
一日経った今日も、動き辛く、また色々と不便。
こんなの初めてで、気持ちも沈んでしまいます。
健康が一番ですね。

NAME:aprile | 2012.03.08(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

うわぁ、大変な事になってたんですね。
ものすごく痛そうです!
普段の生活にも、トイレにも、寝る時にも
不自由でしょうね。
無理せずゆっくり治して下さいね。

↑のイ・ジュンギ氏ファンミーティングも残念でしたね。
横浜に住んでる私が行きたい所ですが
パニック障害があって残念ながらコンサート系には行かれないので、本当に悔しいです。
良い方に行っていただけるといいですね。

NAME:ravensara | 2012.03.08(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

ravensara さんへ

こんにちは
コメント有り難うございます。
ちょっとくじいたと思ったら、こんなことに
今は色々と…気分的に落ち込んでます。はい。

コンサートも、昨日までは行こうかと思っていたんですが、
やはりね。家の中もあまり自由に動けないのに
どう考えても無理と判断しました。
健康が取り柄だったのに、こんな時ばかり…悲しいです。

NAME:aprile | 2012.03.09(金) 05:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ