管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
娘、一週間振りに登校です。
が、息子は一応幼稚園を休みました。

息子は本当に軽くて、娘のあとでしたので、予測もついたし、
早めのタミフルが効いて、熱も少しの間39℃弱に上がったくらい。
一日寝たら元気になりました。

休みの間にあったイベントのひなまつり
何を食べようかとなり、娘と息子の意見が一致しまして、
手作りピザになりました。
外出も控えていたので、ちょろっと材料を買い出し。

ピザ生地は私で、5歳の息子が材料を切って(旦那のフォローあり)
ほとんど作ってくれたと言う。良い子だ~。
IMG_0164.jpg


ショルダーバック検討中。これも可愛い。
 
 
スポンサーサイト
 
テーマ * +おうちでごはん+ ジャンル * グルメ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ