管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
ばたばたばたばた…
もう2月が終わってしまうんですね。

花粉症の症状がひどいので、病院へ行こうと思ってましたが
いけませんでした。
でも、何故か私、お天気の時は症状がそんなに悪くない。
どちらかと言うと、薄曇りの方がひどいのです。
「やっぱり花粉症じゃないのでは?」といまだに思ってますが…
もう、20年近く症状が出ている訳で、花粉症でない訳がないっ!!

昨日は子供が通うプール教室でママ用の無料体験チケットが手に入り、
ヨガ教室を体験して来ました。3ヶ月コースの途中に入りましたので、
初心者のレッスンは受けられなかったのですが、のんびりと
リラックス出来た時間がもてましたよ。
自分ではきっと、延ばさないだろうな~筋も延ばしたので、
真面目に通うと良いでしょうね。きっと。

軌道修正と言うのは、
もうね。ばたばたと気ばかり焦って、何にもしてないっ!
手作りものも。キットとか生地、集めるばかりで、
全然、作ってないんですよ。
クロスステッチも月に一つは何か完成させたいのに、
今年はまだだし、一つ完成させたと言えば、ブティのポーチだけだわ。

あ~ん、何だか焦る。って何に焦ってるんだですけど。
目標を立てないといけませんね。
スポンサーサイト
 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 趣味・実用

 

 
Comment
 

タイムレスなコメでごめんね!
コメしたかったんだけどお雛様ステッチがたてこんでて・笑
私も毎年花粉症で悩まされてる一人。人より重症患者で見られてます。その私が今年はまだ発症してないんですよ。例年だったらもうかかってるはずなのに・・・・一応マスク着用で外出はしてるけどまだ薬飲んでません。
この時期、花粉のせいで何をするにも憂鬱になるもの、のんびり過ごして落ち着いたらガンガン手づくりしてくださいまし^^

NAME:じゃむ | 2012.02.27(月) 10:56 | URL | [Edit]

 

じゃむさんへ

こんにちは
花粉症ってその時の体調も影響ありますので、
きっと今のじゃむさんは適度な緊張?が掛かっていて
それが良い具合になっているのかもしませんね。
私、だらだらし過ぎなのかも…。
期限作って自分にストレスかけなくちゃ!

NAME:aprile | 2012.02.27(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
