管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
私にしてはプチ御無沙汰しております。

風邪かな…いや、花粉症の症状が出て来ました。
喉がイガイガしております。

ちょっと手作りスイッチが入ったかと思いきや…
テレビのハードディスクのお掃除にもスイッチが入っております。

韓国ドラマも好きですが、今は華流にも少し足を…いえ、少しだけ。

これまた、物凄く面白い嵌るドラマです。
最初はどうかと思うシーンもあった訳ですが、
回を重ねるごとに、これは凄いのです。
(ね~くまとどちゃん、歐辰最高でございます。)



でもやっぱり戻って来るこのお方。
はい、大沢たかおさん。
韓国ドラマに嵌ったきかけも、なんと大沢さん。
(韓国のMVに出ていたのを見たのがきっかけだっけ…)
ドラマを見る度にその主人公の俳優さんに嵌ってしまう私ですが、
やっぱり、戻って来るのは大沢さんなんですよね~。

好きなのに…仁を…あの仁を見ていなかったのです。
私が悪ぅござんした。本当にそう思う。大沢さんご免なさい。

『JIN-仁-』の第一回を逃し、もう一度一話のみやったのも逃し…そのままに
(これで大沢さんを好きと言って良いものか…)

そして、去年、一昨年だったか、年末に放送された
連続放送はハードティスクに入ったまま…

はい、大きい声では言えませんが、やっと見始めました。
本当に、本当に、私が悪ぅござんした。
今は『JIN-仁-』を見終わり、
『JIN-仁- 完結編』の2話が見終わった所です。
(くまとどさん、ふんどしまで、拝みました。はい)
いいですね~。すっごく面白いです。
好きな俳優さんもいっぱい出てるしね。

また、暫く、音信不通が続くかと思いますが、
ドラマ鑑賞中と言うことで…元気ですからぁ~~~~
スポンサーサイト
 
テーマ * テレビドラマ ジャンル * テレビ・ラジオ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
