管理画面
クロスステッチを中心とした手芸や日々の事等を書いています。
 

 

 
 

 

 

 

 
息子が金曜の夕方から、体調を崩しています。

金曜日は外にお出かけでしたので、
その疲れかと思ったんですけど、違うみたい。

怠くて、力が出ないとのこと。

でも、熱も36℃後半で、決定的には出てないんですよね。
なんだろう?
インフルエンザだったら、熱が、かーっと上がるよね?

それで、土曜日に小児科へ行ってみたら…
土曜日って建国記念日で旗日なのね~。失敗!
で、休日診療に行ったら、マスクしてぐったりしている人達で
あふれてるの~。これはインフルエンザでいっぱい。

もしかして軽い風邪の息子だったら危険だなと
足早にそこを立ち去り、薬局で風邪薬を買って帰ったよ。

土曜日の夕方、バナナを少し食べて、薬を飲んで、
ぶっ通しで、まだ寝てるけど、少し熱が上がってきたみたいだな。

一年に一度くらいしか体調を崩さない子だから
ちょっとのことでぐったり傾向はあるんだけどね。
今日も家でのんびり、様子を見たいと思います。
スポンサーサイト
 
テーマ * こどもの病気 ジャンル * 育児

 

 
Comment
 

息子ちゃんの体調はどうですか~?
この時期、病院に行くといろんな菌が~・・ですよね!
めったに熱を出さない子がぐったりしてると
心配でたまらないですよね。
インフルじゃないといいですね!
我が家の長男は昼間熱が下がって治った気になっていましたが
夜にまたガーンッとi-184出て寝てる時
うなされてます。


大阪の旅、子供たち楽しかったでしょうね~v-238色んなところに行かれて羨ましい限りです。
そして、ブティ完成おめでとうございま~す。
とてもエレガントに仕上がりましたね!

NAME:Nishi | 2012.02.12(日) 09:32 | URL | [Edit]

 

Nishiさんへ

こんにちは
今朝も36.8℃でね。食欲もなかったんですが、昼になるにつれ
元気になって、昼食はいつも以上に食べましてね。
今は物凄く元気になりました。でもNishiさんも言われている
これから夕方が危険かも知れません。
でも、何とか回復した感じ。有り難うございました。

妹がいなければ、大阪方面はなかなか行きませんから
良いきっかけになりました。また、リベンジして
食い倒れツアーを狙ってみたいです。

ブティ、良い経験になりました。ちょっと嵌りそうです。

NAME:aprile | 2012.02.12(日) 14:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 Memorandum del lavoro fatto a mano, all rights reserved.
まとめ
 
